スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショベルカー

10 20, 2010
今朝、息子の来年度の幼稚園入園願書を提出したついでに
現場を覗いてみたら、ショベルカーが来ていた。

しばらく見学して帰ろうとしたら、息子が「いやだーもっと見るー。」とダダをこねたので、
現場に戻ると、重機を操作していたダンディーなおじさんが息子を乗せてくれた。
↓おじさんの、ヘルメットではなくハンチング帽がお洒落だった。
[広告] VPS


しばらく悩んでいた幼稚園選びは、
『新居から近くて知り合いも大勢いて、いろんなお稽古やお勉強させてくれる園』VS
『近くはないが、食育と体力づくりに力を入れていて自由でのびのびしている園』
で迷っていたが、自分が幼児なら、
給食が美味しくてひたすら遊ばせてくれる所へ通いたいので、後者を選択した。
知り合いが一人もいないのでやや不安ではあるが、良い出会いに期待しよう。

今日は幼稚園も決まったし、ショベルカーに乗れてよかったね。
明日の現場はどんな姿になっているのだろう。


父ちゃんは今夜、亀津建築の皆さんと飲みに行っている。
「私も行きたい。」と言ったら、「女子供は留守番してな。」と。
私が来ると、「つまらない打ち合せみたいになりそうで、しらけるからダメ。」
と夫に言われて納得した。…残念。



↓わーい。3位だ!ありがとうございます。
にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

スプース

Author:スプース
オール国産無垢材と土壁による
巣づくり日記。

カテゴリ
最新記事
pictlayer
月別アーカイブ
検索フォーム
お気に入りリンク
ブロとも一覧
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
  747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
住宅
  107位
アクセスランキングを見る>>
スプースさんの本棚
暮らしと住まいに関する本
Powered By ソーシャルライブラリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。